美容鍼

 美容鍼は美への探求が進んでいる欧米諸国でもマスメディアを中心に鍼灸治療への関心が高まるにつれ、注目されはじめています。WHO(世界保健機構)でも副作用のない安全な鍼灸治療の効果は正式に認められています。

 身体には美肌効果のあるたくさんの経穴(ツボ)が存在しています。その美肌の経穴(ツボ)に鍼を打つことにより皮膚や筋肉に作用し、全身の血流やリンパの流れが改善されます。結果として身体の免疫力が高くなり、顔面の皮膚組織においても細胞活性、抗酸化作用が促進されるので、肌の老化予防にもつながっていきます。「肌は内臓の鏡」といわれています。綺麗になるためにはまず内側から整えていきましょう。

 鍼治療を初めて受ける方はたいてい躊躇しがちです。ましてしや「顔面に鍼を打つなんて・・・怖い!!」と思っている方も少なくないと思います。しかし、針治療で使用する針は注射針のように太い鍼ではなく、髪の毛程の細やかさの物を使用しますし、深く刺すことはありません。個人差はありますが、チクッと感じる方もいらっしゃれば何も感じないとおっしゃる方もいらっしゃいます。また施術中にぐっすりと眠ってしまうお客様も多くいらっしゃいます。


※ 当院の美容鍼灸治療は、まず簡単なお顔のクレンジングをさせていただいてからになります。(目元や口紅などのポイントメイクは落としません)施術を受けられる際はメイクセット、コンタクトをしておられる方はコンタクトケースをお持ちください。


inserted by FC2 system